1 守谷市立けやき台中学校 指揮 : 染谷菜摘
[課] III : 行進曲「春」 (福島弘和)
[自] マードックからの最後の手紙 (樽屋雅徳)
優秀賞・代表
2 つくば市立春日学園義務教育学校 指揮 : 髙澤利枝子
[課] III : 行進曲「春」 (福島弘和)
[自] 民衆を導く自由の女神 (樽屋雅徳)
優秀賞・代表
[課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地)
[自] 歌劇《トゥーランドット》 (プッチーニ)
優秀賞・代表
5 土浦市立土浦第三中学校 指揮 : 足立靖明
[課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地)
[自] ミュージカル《ミス・サイゴン》より序曲、我が心の夢、サイゴン陥落、今がこのとき (C.-M.シェーンベルク (宍倉晃))
優秀賞・代表
6 牛久市立牛久南中学校 指揮 :
[自] 不明
優良賞
7 阿見町立朝日中学校 指揮 :
[自] 不明
優良賞
8 石岡市立八郷中学校 指揮 :
[自] 不明
優良賞
9 かすみがうら市立下稲吉中学校 指揮 :
[自] 不明
優秀賞・次点
10 土浦市立土浦第四中学校 指揮 :
[自] 不明
優秀賞
11 龍ケ崎市立城ノ内中学校 指揮 : 具志堅摂子
[課] III : 行進曲「春」 (福島弘和)
[自] 梁塵秘抄~熊野古道の幻想~ (福島弘和)
優秀賞・代表
12 つくば市立谷田部東中学校 指揮 : 高村直子
[課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地)
[自] 吹奏楽のための叙事詩《ジャンヌ・ダルク》 (坂井貴祐)
優秀賞・代表
13 つくば市立谷田部中学校 指揮 :
[自] 不明
優良賞
14 牛久市立下根中学校 指揮 :
[自] 不明
優良賞
[課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地)
[自] 海の男たちの歌 (R.W.スミス)
優秀賞・代表
16 取手市立取手第一中学校 指揮 : 野上かおり
[課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地)
[自] 海の男たちの歌 (R.W.スミス)
優秀賞・代表
順 | 団体名 課題曲/自由曲 |
賞 |
---|---|---|
1 |
守谷市立けやき台中学校 指揮 : 染谷菜摘 [課] III : 行進曲「春」 (福島弘和) [自] マードックからの最後の手紙 (樽屋雅徳) |
優秀賞・代表 |
2 |
つくば市立春日学園義務教育学校 指揮 : 髙澤利枝子 [課] III : 行進曲「春」 (福島弘和) [自] 仮面幻想 (大栗裕) |
優秀賞・代表 |
3 |
美浦村立美浦中学校 指揮 : 杉村一樹 [課] III : 行進曲「春」 (福島弘和) [自] 民衆を導く自由の女神 (樽屋雅徳) |
優秀賞・代表 |
4 |
石岡市立石岡中学校 指揮 : 中根明日美 [課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地) [自] 歌劇《トゥーランドット》 (プッチーニ) |
優秀賞・代表 |
5 |
土浦市立土浦第三中学校 指揮 : 足立靖明 [課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地) [自] ミュージカル《ミス・サイゴン》より序曲、我が心の夢、サイゴン陥落、今がこのとき (C.-M.シェーンベルク (宍倉晃)) |
優秀賞・代表 |
6 |
牛久市立牛久南中学校 指揮 : [自] 不明 |
優良賞 |
7 |
阿見町立朝日中学校 指揮 : [自] 不明 |
優良賞 |
8 |
石岡市立八郷中学校 指揮 : [自] 不明 |
優良賞 |
9 |
かすみがうら市立下稲吉中学校 指揮 : [自] 不明 |
優秀賞・次点 |
10 |
土浦市立土浦第四中学校 指揮 : [自] 不明 |
優秀賞 |
11 |
龍ケ崎市立城ノ内中学校 指揮 : 具志堅摂子 [課] III : 行進曲「春」 (福島弘和) [自] 梁塵秘抄~熊野古道の幻想~ (福島弘和) |
優秀賞・代表 |
12 |
つくば市立谷田部東中学校 指揮 : 高村直子 [課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地) [自] 吹奏楽のための叙事詩《ジャンヌ・ダルク》 (坂井貴祐) |
優秀賞・代表 |
13 |
つくば市立谷田部中学校 指揮 : [自] 不明 |
優良賞 |
14 |
牛久市立下根中学校 指揮 : [自] 不明 |
優良賞 |
15 |
守谷市立守谷中学校 指揮 : 野村和史 [課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地) [自] 海の男たちの歌 (R.W.スミス) |
優秀賞・代表 |
16 |
取手市立取手第一中学校 指揮 : 野上かおり [課] I : 「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲 (林大地) [自] 海の男たちの歌 (R.W.スミス) |
優秀賞・代表 |