前半6団体が南九州大会、後半6団体が九州大会への代表選考会である。
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] 喜歌劇《伯爵夫人マリツァ》 より セレクション (カールマン (鈴木英史))
○ 参加
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] スプリングフィールド (広瀬勇人)
○ 参加・
3 八重瀬町立東風平中学校 指揮 : 伊敷健
[課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹)
[自] 夢への冒険 (福島弘和)
○ 参加・南九州代表
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] アシュラ (石川健人)
○ 参加
[課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹)
[自] 沢地萃 (天野正道)
○ 参加・南九州代表
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] いつも風 巡り会う空 (福島弘和)
○ 参加
[課] I : 行進曲「煌めきの朝」 (牧野圭吾)
[自] 吹奏楽のためのエッセイII (福島弘和)
○ 参加・代表
8 北中城村立北中城中学校 指揮 : 久保田知世
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] 呪文と踊り (チャンス)
○ 参加
10 与那原町立与那原中学校 指揮 : 横田裕一
[課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹)
[自] 沢地萃 (天野正道)
○ 参加
11 宜野湾市立宜野湾中学校 指揮 : 嘉納聡子
[課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透)
[自] 華の伽羅奢 ~花も花なれ人も人なれ~ (樽屋雅徳)
○ 参加
12 宮古島市立平良中学校 指揮 : 前川尚代
[課] I : 行進曲「煌めきの朝」 (牧野圭吾)
[自] 斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 (樽屋雅徳)
○ 参加・代表
[課] III : レトロ (天野正道)
[自] 大いなる約束の大地~チンギス・ハーン (鈴木英史)
○ 参加・代表
前半6団体が南九州大会、後半6団体が九州大会への代表選考会である。
順 | 団体名 課題曲/自由曲 |
賞 |
---|---|---|
1 |
沖縄市立山内中学校 指揮 : 高江洲綾乃 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] 喜歌劇《伯爵夫人マリツァ》 より セレクション (カールマン (鈴木英史)) |
○ 参加 |
2 |
浦添市立神森中学校 指揮 : 通事朱里 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] スプリングフィールド (広瀬勇人) |
○ 参加・ |
3 |
八重瀬町立東風平中学校 指揮 : 伊敷健 [課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹) [自] 夢への冒険 (福島弘和) |
○ 参加・南九州代表 |
4 |
那覇市立松城中学校 指揮 : 狩俣哲也 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] アシュラ (石川健人) |
○ 参加 |
5 |
宮古島市立北中学校 指揮 : 根間絵里香 [課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹) [自] 沢地萃 (天野正道) |
○ 参加・南九州代表 |
6 |
名護市立羽地中学校 指揮 : 仲村香織 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] いつも風 巡り会う空 (福島弘和) |
○ 参加 |
7 |
沖縄市立美東中学校 指揮 : 仲地綾子 [課] I : 行進曲「煌めきの朝」 (牧野圭吾) [自] 吹奏楽のためのエッセイII (福島弘和) |
○ 参加・代表 |
8 |
北中城村立北中城中学校 指揮 : 久保田知世 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] 呪文と踊り (チャンス) |
○ 参加 |
9 |
那覇市立首里中学校 指揮 : 金城毅 [課] III : レトロ (天野正道) [自] 仮面幻想 (大栗裕) |
○ 参加 |
10 |
与那原町立与那原中学校 指揮 : 横田裕一 [課] II : ポロネーズとアリア ~吹奏楽のために~ (宮下秀樹) [自] 沢地萃 (天野正道) |
○ 参加 |
11 |
宜野湾市立宜野湾中学校 指揮 : 嘉納聡子 [課] IV : マーチ「ペガサスの夢」 (水口透) [自] 華の伽羅奢 ~花も花なれ人も人なれ~ (樽屋雅徳) |
○ 参加 |
12 |
宮古島市立平良中学校 指揮 : 前川尚代 [課] I : 行進曲「煌めきの朝」 (牧野圭吾) [自] 斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 (樽屋雅徳) |
○ 参加・代表 |
13 |
沖縄市立美里中学校 指揮 : 安仁屋博成 [課] III : レトロ (天野正道) [自] 大いなる約束の大地~チンギス・ハーン (鈴木英史) |
○ 参加・代表 |