順 | 団体名 課題曲/自由曲 |
賞 |
---|---|---|
1 |
神戸市立大原中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] (チャンス) |
|
2 |
神戸市立歌敷山中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] (大栗裕) |
|
3 |
神戸市立西神中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (プッチーニ) |
|
4 |
神戸市立高倉中学校 指揮 : [課] I : (諏訪雅彦) [自] (福島弘和) |
|
5 |
神戸市立東落合中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (大栗裕) |
|
6 |
神戸市立本山中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (酒井格) |
|
7 |
神戸市立港島中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] (ヒル) |
|
8 |
神戸市立本庄中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (レハール) |
|
9 |
神戸市立垂水東中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (プッチーニ) |
|
10 |
神戸市立舞子中学校 指揮 : [課] III : (平田智暁) [自] より Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ (ヴァン=デル=ロースト) |
|
11 |
神戸市立本山南中学校 指揮 : [課] I : (諏訪雅彦) [自] (スウェアリンジェン) |
|
12 |
神戸市立御影中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] より セレクション (カールマン) |
|
13 |
神戸市立王塚台中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (清水大輔) |
|
14 |
神戸市立有馬中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (レスピーギ) |
|
15 |
神戸市立須佐野中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] より セレクション (J.シュトラウスII世) |
|
16 |
神戸市立塩屋中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (プッチーニ) |
|
17 |
神戸市立小部中学校 指揮 : [課] III : (平田智暁) [自] (R.W.スミス) |
|
18 |
啓明学院中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (レハール) |
|
19 |
神戸市立岩岡中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (J.シュトラウスII世) |
|
20 |
神戸市立長坂中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (樽屋雅徳) |
|
21 |
神戸市立北神戸中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] (チャンス) |
|
22 |
神戸市立鈴蘭台中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より 序曲、我が心の夢、サイゴン陥落、今がこのとき (C.-M.シェーンベルク) |
|
23 |
神戸市立唐櫃中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (D.シェイファー) |
|
24 |
神戸市立井吹台中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (A.リード) |
|
25 |
神戸市立本多聞中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] より イントロダクション、ラブデュエット、収穫祭 (ハチャトゥリアン) |
|
26 |
神戸市立烏帽子中学校 指揮 : [課] I : (諏訪雅彦) [自] (ジョルダーノ) |
|
27 |
神戸市立上野中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (レハール) |
|
28 |
神戸市立多聞東中学校 指揮 : [課] I : (諏訪雅彦) [自] (櫛田胅之扶) |
|
29 |
神戸市立伊川谷中学校 指揮 : [課] III : (平田智暁) [自] より セレクション (カールマン) |
|
30 |
神戸市立玉津中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] (チャンス) |
|
31 |
神戸市立友が丘中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] より 夜明け,全員の踊り (ラヴェル) |
|
32 |
神戸市立平野中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (J.バーンズ) |
|
33 |
神戸市立垂水中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] より セレクション (カールマン) |
|
34 |
神戸市立鷹匠中学校 指揮 : [課] IV : (藤代敏裕) [自] (福島弘和) |
|
35 |
神戸市立大池中学校 指揮 : [課] II : (島田尚美) [自] より クリスマス・シーン (プッチーニ) |