作品別ランキング (オリジナル作品):
注意:全国大会以外のデータは不完全ですので参考としてご覧下さい。
順位 | 作品名 | 総数 | 金賞 (%) | 銀賞 (%) | 銅賞 (%) | その他 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ディオニソスの祭(F.シュミット) | 23 | 7 (30.4%) | 12 (52.2%) | 4 (17.4%) | 0 |
2 | 宇宙の音楽(スパーク) | 12 | 4 (33.3%) | 6 (50.0%) | 2 (16.7%) | 0 |
2 | プラハのための音楽1968(フサ) | 12 | 3 (25.0%) | 6 (50.0%) | 3 (25.0%) | 0 |
4 | アルメニアン・ダンス・パートII(A.リード) | 9 | 4 (44.4%) | 3 (33.3%) | 2 (22.2%) | 0 |
4 | ブリュッセル・レクイエム(アッペルモント) | 9 | 4 (44.4%) | 3 (33.3%) | 2 (22.2%) | 0 |
6 | 華麗なる舞曲(C.T.スミス) | 7 | 4 (57.1%) | 3 (42.9%) | 0 (0.0%) | 0 |
6 | オセロ(A.リード) | 7 | 4 (57.1%) | 1 (14.3%) | 2 (28.6%) | 0 |
6 | 「ハムレット」への音楽(A.リード) | 7 | 2 (28.6%) | 4 (57.1%) | 1 (14.3%) | 0 |
6 | アルメニアン・ダンス・パートI(A.リード) | 7 | 2 (28.6%) | 2 (28.6%) | 3 (42.9%) | 0 |
10 | フェスティヴァル・ヴァリエーション(C.T.スミス) | 6 | 5 (83.3%) | 1 (16.7%) | 0 (0.0%) | 0 |
10 | ルイ・ブルジョアの讃美歌による変奏曲(C.T.スミス) | 6 | 4 (66.7%) | 0 (0.0%) | 2 (33.3%) | 0 |
10 | アルプスの詩(チェザリーニ) | 6 | 3 (50.0%) | 1 (16.7%) | 2 (33.3%) | 0 |
10 | ワインダーク・シー(マッキー) | 6 | 2 (33.3%) | 4 (66.7%) | 0 (0.0%) | 0 |
14 | アメリカの騎士(メリロ) | 5 | 2 (40.0%) | 1 (20.0%) | 2 (40.0%) | 0 |
14 | セント・アンソニー・ヴァリエーション(ヒル) | 5 | 1 (20.0%) | 4 (80.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
14 | 交響曲第3番(J.バーンズ) | 5 | 0 (0.0%) | 3 (60.0%) | 2 (40.0%) | 0 |
17 | ドラゴンの年(スパーク) | 4 | 3 (75.0%) | 1 (25.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
17 | コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディ(P.ウィリアムズ) | 4 | 3 (75.0%) | 0 (0.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
17 | 交響的断章(ネリベル) | 4 | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
17 | 吹奏楽のための交響曲(ジェイガー) | 4 | 1 (25.0%) | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
17 | モンタニャールの詩(ヴァン=デル=ロースト) | 4 | 1 (25.0%) | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
17 | リシルド序曲(パレス) | 4 | 1 (25.0%) | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
17 | 春になって、王たちが戦いに出るに及んで(ホルジンガー) | 4 | 0 (0.0%) | 2 (50.0%) | 2 (50.0%) | 0 |
17 | 狂詩曲《ジェリコ》(グールド) | 4 | 0 (0.0%) | 1 (25.0%) | 1 (25.0%) | 2 |
25 | 二つの交響的断章(ネリベル) | 3 | 2 (66.7%) | 1 (33.3%) | 0 (0.0%) | 0 |
25 | 祈りとトッカータ(J.バーンズ) | 3 | 2 (66.7%) | 1 (33.3%) | 0 (0.0%) | 0 |
25 | 春の猟犬(A.リード) | 3 | 2 (66.7%) | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 0 |
25 | エルサレム賛美(A.リード) | 3 | 2 (66.7%) | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 0 |
25 | エルフゲンの叫び(ローレンス) | 3 | 2 (66.7%) | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 0 |
25 | 朝鮮民謡の主題による変奏曲(チャンス) | 3 | 1 (33.3%) | 2 (66.7%) | 0 (0.0%) | 0 |
25 | この地球を神と崇める(フサ) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
25 | 青い水平線(チェザリーニ) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
25 | いにしえの時から(ヴァン=デル=ロースト) | 3 | 0 (0.0%) | 3 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
25 | 交響詩《スパルタクス》(ヴァン=デル=ロースト) | 3 | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 2 (66.7%) | 0 |
25 | アンフィオン(E.シュミット) | 3 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 3 |
36 | 吹奏楽のための交響曲《モンタージュ》(グレアム) | 2 | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | 巨人の肩にのって(グレアム) | 2 | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | …そしてどこにも山の姿はない(シュワントナー) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | 海の男たちの歌(R.W.スミス) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | シンフォニア・ノビリッシマ(ジェイガー) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | タブロウ(ジェイガー) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | ベトナムの回顧(ギリングハム) | 2 | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | メキシコの祭り(H.オーウェン・リード) | 2 | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | 小交響曲《ディヴァージェンツ》(W.F.マクベス) | 2 | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | 翡翠(マッキー) | 2 | 0 (0.0%) | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | ダンス・ムーヴメント(スパーク) | 2 | 0 (0.0%) | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | イースト・コーストの風景(ヘス) | 2 | 0 (0.0%) | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | 交響曲第1番《アークエンジェルズ》(チェザリーニ) | 2 | 0 (0.0%) | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
36 | 暗黒の一千年(シュワントナー) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | シンフォニア・フェスティーヴァ(ラニング) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | 交響曲第2番《キリストの受難》(フェルラン) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
36 | 交響曲第3番(ジャンニーニ) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 |
36 | 交響詩《天の審判》(デ=ナルディス) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 |
36 | フェスティヴァル(C.ウィリアムズ) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
36 | 海の肖像(ラ=ガッシー) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
36 | 序曲《リチャード3世》(ジャーマン) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |