作品別ランキング (オリジナル作品):
注意:全国大会以外のデータは不完全ですので参考としてご覧下さい。
順位 | 作品名 | 総数 | 金賞 (%) | 銀賞 (%) | 銅賞 (%) | その他 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ディオニソスの祭(F.シュミット) | 11 | 6 (54.5%) | 3 (27.3%) | 2 (18.2%) | 0 |
1 | ブリュッセル・レクイエム(アッペルモント) | 11 | 4 (36.4%) | 3 (27.3%) | 4 (36.4%) | 0 |
1 | 朝鮮民謡の主題による変奏曲(チャンス) | 11 | 0 (0.0%) | 8 (72.7%) | 3 (27.3%) | 0 |
4 | 交響曲第3番(J.バーンズ) | 10 | 2 (20.0%) | 7 (70.0%) | 1 (10.0%) | 0 |
5 | アルメニアン・ダンス・パートI(A.リード) | 8 | 2 (25.0%) | 4 (50.0%) | 2 (25.0%) | 0 |
5 | リシルド序曲(パレス) | 8 | 0 (0.0%) | 4 (50.0%) | 3 (37.5%) | 1 |
7 | 青い水平線(チェザリーニ) | 7 | 3 (42.9%) | 3 (42.9%) | 1 (14.3%) | 0 |
7 | ハリソンの夢(グレアム) | 7 | 2 (28.6%) | 3 (42.9%) | 2 (28.6%) | 0 |
9 | ドラゴンの年(スパーク) | 6 | 3 (50.0%) | 3 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
9 | セント・アンソニー・ヴァリエーション(ヒル) | 6 | 1 (16.7%) | 4 (66.7%) | 1 (16.7%) | 0 |
11 | オセロ(A.リード) | 5 | 3 (60.0%) | 1 (20.0%) | 1 (20.0%) | 0 |
11 | アルプスの詩(チェザリーニ) | 5 | 2 (40.0%) | 1 (20.0%) | 2 (40.0%) | 0 |
11 | 交響曲第2番《キリストの受難》(フェルラン) | 5 | 2 (40.0%) | 1 (20.0%) | 2 (40.0%) | 0 |
11 | 狂詩曲《ジェリコ》(グールド) | 5 | 1 (20.0%) | 1 (20.0%) | 2 (40.0%) | 1 |
11 | イシターの凱旋(オリヴァドーティ) | 5 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 5 |
16 | 呪文と踊り(チャンス) | 4 | 2 (50.0%) | 2 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
16 | 春になって、王たちが戦いに出るに及んで(ホルジンガー) | 4 | 2 (50.0%) | 2 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
16 | 二つの交響的断章(ネリベル) | 4 | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
16 | ルイ・ブルジョアの讃美歌による変奏曲(C.T.スミス) | 4 | 1 (25.0%) | 3 (75.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
16 | アルメニアン・ダンス・パートII(A.リード) | 4 | 1 (25.0%) | 3 (75.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
16 | 交響的断章(ネリベル) | 4 | 1 (25.0%) | 2 (50.0%) | 1 (25.0%) | 0 |
16 | 宇宙の音楽(スパーク) | 4 | 0 (0.0%) | 2 (50.0%) | 2 (50.0%) | 0 |
23 | ワインダーク・シー(マッキー) | 3 | 2 (66.7%) | 1 (33.3%) | 0 (0.0%) | 0 |
23 | 華麗なる舞曲(C.T.スミス) | 3 | 2 (66.7%) | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 0 |
23 | フェスティヴァル・ヴァリエーション(C.T.スミス) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
23 | 海の男たちの歌(R.W.スミス) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
23 | アメリカの騎士(メリロ) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
23 | ケルト・ラプソディー(ケルト民謡) | 3 | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 1 (33.3%) | 0 |
23 | 交響詩《スパルタクス》(ヴァン=デル=ロースト) | 3 | 1 (33.3%) | 0 (0.0%) | 2 (66.7%) | 0 |
23 | 交響曲第1番《アークエンジェルズ》(チェザリーニ) | 3 | 1 (33.3%) | 0 (0.0%) | 2 (66.7%) | 0 |
23 | 管楽器と打楽器のための交響曲第2番(チャンス) | 3 | 0 (0.0%) | 3 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
23 | マスク(W.F.マクベス) | 3 | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 2 (66.7%) | 0 |
23 | コラールとカプリチオ(ジョヴァンニーニ) | 3 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 1 (33.3%) | 2 |
23 | 交響的序曲(カーター) | 3 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 3 |
35 | 交響曲第2番《江戸の情景》(チェザリーニ) | 2 | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス(ギリングハム) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | アンティフォナーレ(ネリベル) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | 交響曲第1番《大地、水、太陽、風》(スパーク) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | イースト・コーストの風景(ヘス) | 2 | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | 祈りとトッカータ(J.バーンズ) | 2 | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | 巨人の肩にのって(グレアム) | 2 | 1 (50.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | いにしえの時から(ヴァン=デル=ロースト) | 2 | 0 (0.0%) | 2 (100.0%) | 0 (0.0%) | 0 |
35 | プラハのための音楽1968(フサ) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | ア・ウィークエンド・イン・ニューヨーク(スパーク) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | 第3組曲《バレエの情景》(A.リード) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | シンフォニア・ノビリッシマ(ジェイガー) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | モンタニャールの詩(ヴァン=デル=ロースト) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | インペラトリクス(A.リード) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | プラトンの洞窟からの脱出(メリロ) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | 序曲ハ調(カテル) | 2 | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 (50.0%) | 0 |
35 | 海の肖像(ラ=ガッシー) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 1 (50.0%) | 1 |
35 | 第1組曲(ホルスト) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
35 | 交響組曲(C.ウィリアムズ) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
35 | チェルシー組曲(ティルマン) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
35 | 序曲《ジプシーの姫君》(ヨーダー) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
35 | インドの女王(キング) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |
35 | 交響詩《ロッキー山脈の伝説》(クレア・W・ジョンソン) | 2 | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 0 (0.0%) | 2 |